考え中w

2017-11



まぁ適当に

何か月ぶりだろブログ書くの……(ォィ

とりま昔の意味不な記事非公開にしときました(いろいろおそぇよ

これからもっかい書いていこうかなと思います


今日はこれくらいで……

風邪気味なんで勘弁してください;;

(´・ω・`)ショボーン



ネタがなく 困ってるレンクンです;w;



もぉゃることなすー

受験とヵ ナケレバィィノニ・・。

ネタがなく更新できません ・゚・(ノД`;)・゚・




最近はリアで遊んでばっヵでメイポには全然手がつけれず 




暇cもPCの状態がよくないということなのでヒマヒマーーーです;




 なんヵ この前のイベントも人多すぎてサバぉちするし、、、 メイポはどうなってるんだヵ;;





てヵ欅でぁれだったら楓とヵはもっとすごぃのヵな? 




んまぁテキトウに見たらコメ残してくださいな。。。





では、、、勉強ぁるんでバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

へへ

ぇーっと。。 9月になったらメイポ復帰します^^  



っていうわけでまたよろしくぉねがいしまぁす

ぅほ。。

HAHAHA。。暇な子 レン君でふ。。



てヵブランっておもしろいっすねー  (-ω-;)ウーン ぁのブンブンしたとこも結構好きゃし;

 

峰とヵでぃつもブンブンしてるんでもしヵしたら・・・。って思ったら声ヵけてくださいな 




たぶんァバァセンスなぃから超変な格好してまふ|||||||/(´ω`;)\|||||||||





まぁぼちぼちテストぁるんで集中しまふ;w;



それではみなさん ボチボチ毎日更新していこうと思うんで きてねー

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

レンと暇人

Author:レンと暇人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

